ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

イベントのお知らせ&通園バッグ

f0217229_534442.jpg

オーダーを頂いて作らせて頂いた通園バッグ。
後ろはバテンレース
f0217229_543629.jpg

また入園時期になったらいっぱい作ろう♫


久しぶりにイベントのお知らせです。

8月25・26日(土日)
碁石ヶ峰で第一回のクラフトフェア
開催されます。
気持ちのいい森林の中でのんびり楽しんでいって下さい。
布※嬉は25日のみの出店です。

暑さもちょっとゆるんでるといいんですが・・・


9月16・17日(日・月)
金澤表参道
横安江商店街にて
よこっちょポッケまーと
開催です。

「今回は金沢ジャズストリート2012と同時開催!

16日の19時~はみんなで盆踊り!ぜひ浴衣でお越しください。粗品アリ!!
よこチラ音頭・金沢ホーヤネ・ふれあい音頭いいね金沢・百万石音頭をみんなで いっしょに踊りたいと思います。」

とのこと。
残暑を皆で楽しみたいです。


10月20・21日(土日)
金沢市ものづくり会館にて
くらふと市2012autumn
こちらもたくさん募集数以上の応募があったそうで、
出店させて頂けてとっても嬉しいです。
布※嬉は21日のみ出店です。

秋のイベントシーズンが始まります
どきどきわくわく。
せっせと制作に励みましょ??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-08-03 05:08 | イベント | Comments(0)
<< キッズ エプロン またまたガーゼケット >>