ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キッズ エプロン

f0217229_5563242.jpg

キッズエプロンFor Girl
f0217229_5564359.jpg

For Boy

こちらは園児向け。
調節可能で3歳から6歳くらい。
女の子はpopな柄で作ってみました。
ちょっとうるさいくらいの柄が汚れも目立たずいいかなあと思って。。。

男の子はナチュラルテイスト。
裏はダンガリーで、リバーシブルもいけますよ。


〜ちびdiary〜

最近我が家の朝の日課。

夏休みのラジオ体操。

自分の子どもの頃って子どもだけで行ってましたが。

ここは親同伴が主流のようで・・・

初日「今日だけついて行ってあげるね」
と行ってみると、パパママいっぱい。

「だいたい毎日親もくるよ〜」と言われびっくり。

地域によって違うんでしょうが。。。

旦那も「朝から気持ちいい」とお気に入り。
家族全員で参加してます。
確かにさわやかな朝で、良い習慣です。

でもお盆前で終了。

自分の頃は夏休みずっとあったけど。。。

宿題に伴い、ここも少しやんわりしたんだなあ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-08-04 06:05 | 針仕事(おんなのこ服) | Comments(0)
<< キッズエプロン2 イベントのお知らせ&通園バッグ >>