ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キッズエプロン2

f0217229_1544581.jpg

先日アップしたのよりちょっと大きいキッズエプロン。
前のが幼稚園児向け。
こちらは小学生低学年ってとこでしょうか。
ひもは、前でも後ろでも結べる長さ。
モーモー柄にくまさん。どっちも超お気に入り♫

f0217229_1563427.jpg

こちらは女子向け。
近所の小1女子が黒ピンクを気に入ってました。
よしっ!


〜ちびdiary〜

週末は家族で県民プールに行ってきました。
着々まっくろになってきてます。

無理かと思ったスライダーもふうもタロウも滑りまくり。
かあさんのが無理です。

びびりジロウは
ちびっこスライダーも断固拒否。
流れるボートもやっとこさ。

浅いちびっこプールでご満悦してましたさ。


この日の県民プール。
もちろんすごい賑わいで。。。

3人つれて歩いてると、たいがい誰か迷子に・・・

この日もふぅを見失い、プールサイドでしくしくしてるのを発見( TДT)
先日はジロウを見失い、必死で探しまわり。。
通りすがりの中学生に保護されてるのを教えてもらい発見( TДT)

毎回見つかればなんてことないんですが、、、

発見に時間がかかるとドキドキです。
連れ去り?とか、川に落ちた?とかすぐ考えてしまう。。。(; ・`д・´)

見つからない時はとりあえず
・大声で呼びまくる
・まわりに聞きまくる。
・探してることをアピールする。
・子どもには迷子になったら動くな。大声で呼びなさい。と教える。

これが一番いいとかあさん気づきました。はい。
恥もなんもないさね〜。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-08-07 15:23 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< サルエルパンツ キッズ エプロン >>