人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

夏のお出かけ

夏のお出かけ_f0217229_1634626.jpg


今年の夏は近場ながらよく出かけました。
上は県民プール。航空プラザ。白峰恐竜パークです。

夏のお出かけ_f0217229_16445427.jpg

小松空港近くにある航空プラザ。
子どもの遊具が新設され、大変楽しめる施設になってました。
それも無料!
超すてきっ!

子ども達は汗だくで走り回り、親はベンチでのんびり待機。
この暑さに室内はさらにすてき♫

でも・・・・

前日からなんだか背中が痛かったかあさん。
夏の頭にぴきっとやって、やっと直った背中。
また痛いなぁと思いながらもジロウの滑り台なんかにつきあってたら・・・

翌日ぎっくり背中とでもいうんだろうか?
もう痛くて痛くて、寝ててもじっとしてても背中が痛い。
横になってしまうと起きるのが大変で。。。
息もしんどく油汗がにじみ。。。。

お盆のさなか、ちび3人連れて混み混みの総合病院いってレントゲンとって、と
かさ高に騒ぎ、結果は筋肉の何か?ということで湿布と頓服もらって終了。

痛み止めでやっとやっと耐えた一日。


辛かった。。。。
陣痛並に痛かった気がする。。。。


きっと運動不足のせいだと思う。

旦那にヨガを進められ。回復したら絶対やろう。
あんなのもう嫌。ほんと痛かった。。。。

去年はお盆前日に足に裁ちバサミが刺さり大騒ぎに整形行って縫い、
今年もまた整形にお世話に、、、

お盆、危険。。。
by kasanno_teshigoto | 2012-08-17 16:49 | お出かけ
<< わく・ワーク体験 再開の岩間温泉へ >>