ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

トリックアート展

f0217229_591733.jpg

先週末までエムザで開催されていたトリックアート展に、
家族で行ってきました。
平面なのに立体に見える不思議な絵。
写真に撮るとさらに立体に見えるんです。

いろいろポーズしながら楽しんできました。

たくさんの人でにぎわう会場。
なかなかはりきってポーズとるのもちょっと恥ずかしいんですが。。。
東京タワーで頑張った父ちゃん。
子ども達もだんだん慣れていいポーズとってくれました。



そして。。。

そんな会場で発見したのが。。。

「あのバッグ、見覚えが・・・・」

そう、どこかで買って頂いた布※嬉バッグ。

ちゃんと使って頂けてて、めっちゃ嬉しかった〜♫



いよいよあさって
碁石が峰クラフトマーケット。

久しぶりのイベント。楽しみです。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-08-23 05:16 | お出かけ | Comments(0)
<< 碁石ヶ峰クラフトマーケット出店 ペタンコがま口 >>