ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ゆのくに天翔〜

f0217229_15541528.jpg

家族で行ってきました。
山代温泉ゆのくに天翔。

温泉旅館にしては珍しい
スライダー付きのプールがあるのが宿泊の決め手でした。

旅館のスライダーと思ってなめてたら、意外に
長い。高い。
かあさん、怖くて滑れません・・・

絶叫マシーンが大好きだったのはすっかり遠い過去の話。。。
ふうでも滑れるのに、かあさん、階段途中で断念。。。
けっこう高いし。。。。

びびり仲間のジロウ。
スライダーどころか、うきわも無理でしたが。。。

成長しました。
浮き輪ですいすい。

「だいじょうぶ〜」

ジロウにもあっという間に抜かされるんだろなあ。。。

プールのせいか、大変盛況だったゆのくに天翔。
夏休みということはもちろんでしょうが、
大変にぎわってました。

温泉卵作りも〜
f0217229_1559561.jpg


楽しかった〜。

近場温泉旅行。大好きさ〜♫
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-08-30 16:01 | お出かけ | Comments(0)
<< エプロン2種 くらげ〜 >>