人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

エプロン2種

エプロン2種_f0217229_16191425.jpg

リネンで落ちついたカフェエプロン。
エプロン2種_f0217229_16195716.jpg

さわやかなドット柄。

今週末9日
能登空港にて空の日フェスタに合わせて、
フリマに出店します。

よろしくです♫


〜ちびdiary〜

終わりましたね。
夏休み。

ほっと一息。
そしてしみじみ


楽しかった〜。。。


タロウの初めての夏休み、
充実したものにしてあげたいと家族であちこち出かけ。。。
タロウと二人きりの時間もたくさん。。。

家で仕事しててよかっった〜。。。

宿題ものんびり見てあげれ、
なんかいい時間過ごせました。。。

あっという間に妹弟ができ、
3歳にして二人のお兄ちゃんになったタロウ。

今3歳のジロウを見てると、あんなちっさいのを
なんてお兄ちゃん扱いしてしまってたんだろう。。。と
反省です。

ちびと比べるとずっとお兄ちゃんに見えてたけど、
あんなだったっけ。。。と思います。

兄弟そろうと我慢が多いお兄ちゃん。
2人きりの時間ってとっても貴重かも。。。。
by kasanno_teshigoto | 2012-09-05 16:27 | 針仕事(大人服)
<< 空の日フェスタ ゆのくに天翔〜 >>