ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

空の日フェスタ

本日能登空港空の日フェスタ、出店してきました。
画像なしで失礼します。。。??

フリマでの出店。
我が家のちび服やおもちゃも持って、いつも以上に大荷物でした。

おかげさまでお天気にも恵まれ盛況に終わりました。

子ども達もたくさんイベントがあって大満足だったようです。

出店のたび、
私の趣味に家族全員巻き込んでる訳で、
会場で子どもや旦那さんが楽しんでもらえると、とっても嬉しい。。。

今回は電気自動車が運転できたり、フライトシュミレーション、ウルトラクイズに
グラス作り、バルーンアートなどなど。。。
どれもこれも無料で、プレゼントもいっぱい。嬉しいばかり。
とっても楽しい一日となりました。


毎年、ゴールデンウィークとこの時期に開催される催しのようです。

来年も要チェック!


さて今週16日17日(日・月)は
金沢市横安江町にて
よこっちょポッケマート」出店です。

遊びに来てください!
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-09-09 20:31 | イベント | Comments(0)
<< 新作バッグ エプロン2種 >>