ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

よこっちょポッケまーと ありがとうございました。

f0217229_5511930.jpg

超いいお天気に恵まれた二日間。
雲一つない青空。
二日目はこの時期まさかの 35度??
暑かった〜・・・

一日店番も暑いですが、テント外のお客様もかなり暑そうで・・・

そんな中お越し頂き、ありがとうございました。
上は布*嬉ブースから見た景色です。

長い330Mの横安江商店街にずらっとお店が並びました。
今回過去最高の出店数だったようです。
なかなか暑さとの戦いでしたが、私のブースはちょうど風の通り道だったようで。。。
夕方には気持ちのよい風が吹きました。
いいポジション頂けたようで感謝です。
また次回も是非参加できたらなあと思います。

さて布*嬉の次回イベントはちょっと開いて10月

20日 産業展示館にて
子育て支援メッセ
チャイルドケアハウス小丸山さんのブースに出没です。

21日くらふと市
ものづくり会館にて開催です。

またせっせと作っていこう!
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-09-18 05:59 | イベント | Comments(0)
<< 移動ポケット 新作バッグ >>