人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

移動ポケット

移動ポケット_f0217229_11564685.jpg

先日のよこっちょポッケ前にあせあせと仕上げた
移動ポケット。
おかげさまでピンク以外はお嫁入りしました。
最初はキッズ向けと思って作りましたが、
スマホ入れやウォーキングにと、大人の方が自分用に買って行かれることが多かったです。
また落ち着いた柄で色々作りましょ。。


〜ちびdiary〜

久しぶりにダウンしたタロウ。
昨日・今日とお休みしてます。

夏の疲れか、連休疲れか?
お医者では「風邪かな?」の診断です。。

ほどほどの熱と頭痛で昨日は完全ダウン。
今日はちょっと復活して、食事もできテレビ三昧してます。

タロウダウンはめったとなく、
丈夫でありがたいです。


そして昨日お友達が宿題届けてくれました。

かあさん時代は給食の牛乳やパンやデザートも届きましたが、
衛生面でしょうか。
そちらはないようです。

でも、班のお友達から優しいお手紙つき。

うれしい心遣いだねぇ。。。😊
by kasanno_teshigoto | 2012-09-19 12:06 | 針仕事(雑貨・小物)
<< キッズエプロン よこっちょポッケまーと ありが... >>