ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キッズエプロン

f0217229_4424781.jpg

なかなか人気のキッズエプロン。
いいペースでお嫁入りしていきます。

男子用もまたつくらなきゃっ。


〜ちびdiary〜

熱で二日休んだタロウ。
昨日ようやく復活。
学校へ行きました。

昨日はちょうどフリー授業参観。
かあさんも楽しみにしてたので、治ってよかった〜。。。

まだまだ小さくてかわいい一年生。
なんともかわいい。。。

見に来てたはずのママが帰っちゃったと泣いちゃう子とか。。
ちらちら後ろを気にする姿。
ママに抱きついてくる子とか、保育園といまいちかわらない感じ。


2時間目の後にある長休み時間。
「サッカーしようぜ〜!!」と外に走りだす男の子グループ。
せっせと虫取りする子達。
キャッキャとかしましい女の子たち。

そんな中一人教室でお休みしてた時のプリント整理するタロウ。

まじめでよろしい。。。?


ってか、なんかもっとドッヂボールとかさ、サッカーとかさ、
どろんこになってくればいいのに・・・思ってしまう母。。。

家で聞くと普段の長休みも、お友達と図書館へ行って本読んでるとか。

ほぅ。。。


やんちゃ系ではないタロウ。
マイペースに学校生活送ってるようです??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-09-21 05:06 | 針仕事(おんなのこ服) | Comments(0)
<< 8重ガーゼ 移動ポケット >>