人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

8重ガーゼ

8重ガーゼ_f0217229_550760.jpg

最近よく作ってるガーゼケット。
その生地とWガーゼで8重ガーゼのハンカチです。
ちびっ子の制服ポッケに入れやすいハーフサイズのミニハンカチ。
ふっわふわでとっても使いやすくておすすめです。

奥にあるのは
赤ちゃんのだっこひもなどにつける「よだれパッド」
ひもを赤ちゃんってよくしゃぶるからね。
あると便利です。


〜ちびdiary〜


もうすぐ保育園の運動会。
毎日せっせと練習をしているようです。


年長のふうは恒例の組体操とリレーが見せ場。
ジロウはかけっこにぽんぽん持ってお遊戯。

ちびっ子のお遊戯。旗振ったり、布持たせたり、色々あるけど、
ぽんぽんが一番すき。
一番かわいいと思う〜(^ω^)。。。


踊りと歌が大好きジロウ。
おうちでもせっせと練習の成果を披露してくれます。

ニコニコ踊る姿がかわいくてかわいくて、
めっちゃ楽しみヽ(*´∀`)ノ


でも去年は本番前日ばあちゃんが泊まりに来て
テンションあがりすぎて、夜泣きしまくって
当日は泣きまくりのぐだぐだだった記憶が・・・・
まさか今年は大丈夫だよね?(;・∀・)
by kasanno_teshigoto | 2012-09-22 06:02 | 針仕事(雑貨・小物)
<< ビタット付きおむつケース キッズエプロン >>