ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ビタット付きおむつケース

f0217229_5343982.jpg

おむつケース、作りました。
ビタットがはがれやすいとの声を受け、両面テープでしっかりとはがれにくくしました。
マカロンとハート柄はtetoteにて販売中です。
是非、ご覧下さい♫


〜ちびdiary〜

夏が終わりプールの授業もなくなりました。

先日ふと気づくと・・・

「タロウ、プールバッグ持って帰って来た?」

その後学校を探させましたが見つからず・・・
最後のプールから2週間が経過。。。

絶対かびてる・・・
そしてなかなか紛失したまま出てこずあきらめてましたが。。。

おとついタロウが持って帰ってきました。
超汚いのを。。。Σ(゚Д゚;)

聞けば
「家のまえのどぶに落ちてた。拾ったら下からみみずとダンゴムシ出て来た」

なんでどぶに!?
ミミズにダンゴムシ!?Σ(゚д゚lll)


とりあえず洗って、
タオルは廃棄。他は大丈夫そう。。。


にしても。。。なんでそんなとこに。。。(´ヘ`;)
それも家の前。
ま、ゴーグルにプールバッグにキャップに水着。。
見つかってよかった。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-09-23 05:53 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ガーゼケットいろいろ 8重ガーゼ >>