ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

保育園運動会

f0217229_8225944.jpg

先日、 保育園にて運動会が開催。
ふぅは最後の運動会。

毎年、恒例の年長児の組体操にリレー。
ジロウはかわいいダンスにかけっこ。

とっても楽しませてくれました。

写真の通り、いかにも遅そうなふぅのリレー。
えらく伸びきった手足で走ってます。
バトンの受け渡しもモッタモタ。
でも、ジーンと涙しちゃうんだなぁ。。。

家で練習しまくったジロウダンス。
家では楽しそうに踊ってましたが、本番はしょぼくれてました。
まぁ。そんなもんだ。

次の日もお祭りで恥ずかしさマックスのダンスを披露してくれたふぅ。
家ではたいそうな内弁慶なんだけどねぇ。。。

でも、どれもこれも親的には
十分な感動があるもんで。。。
目頭熱くなるんだなぁ。。。


保育園に感謝しきりです。

いつもありがとうございます。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-10-06 08:23 | 家族 | Comments(0)
<< 長財布 ガーゼケットいろいろ >>