ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キッズエプロン

f0217229_3531291.jpg

人気のキッズエプロン。
男の子柄をたくさん作りました。

おばあちゃんがお孫さんに買って行かれることが多いです。
「洋服は好き嫌いあるけど、エプロンならねぇ」
なんて理由もあるようです。

イベントまでに女子も作り足したいけど、どこまで出来るかなぁ。。。


〜ちびdiary〜

年長の女の子にモテモテのジロウ。
ふぅの弟ということでかわいがってもらえるみたいです。

保育園に行くと、年長女子がよってきて
もう軽くもないのにだっこされ、
ズックの脱ぎ履きなどやたら世話焼いてくれます。

まんざらでもないジロウ。
ニコニコ嬉しそうヾ(*´∀`*)ノ

昨日は
「ジロウちゃん、みんなにちゅーするげんよ〜」
と教えられ。。。

嬉しそうにちゅーしてキャーキャー言われてました( ´З`)


おいおい(;・∀・)
ちゅーは、今年までにしときなよ。ジロウ。
ジロウ、はやモテ期到来のようです。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-10-12 04:03 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< キッズポシェット 石川動物園 ナイト ズー >>