人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キッズポシェット

キッズポシェット_f0217229_3532684.jpg

バネ口のキッズポシェット。
以前作ったものよりちょっとサイズアップで使いよくなったはず。
バネ口だから、中がこぼれなくていいですよ♫


〜ちびdiary〜

昨日の朝、ばたばたしてる中
ふと時計を見るともうタロウの登校時間5分過ぎてるっ!

「タロウ学校行く時間よ〜!」と探すと
部屋の隅でしくしく泣いてるっ!(TдT)

(゚Д゚≡゚Д゚)なに?なに?

けんかでも怒られたでもなさそうなのにでびっくり!

聞いても言わないし。時間はないし。。

そのうち
「なんて言えばいいかわからん」
と。

そんな複雑な胸の内?

とりあえず学校は楽しいというので
「じゃ、帰って来てからゆっくり話して」と
送り出しました。



帰宅後
「今朝泣いてたの、なんだったの?」
と聞くと、タロウしばらく
「あれ、泣いてた?なんだっけ?」

・・・忘れてるんかい。。。(;・∀・)


そして
「あぁあ。(登校時につける安全ベルトの)たすきが上手に巻けなくて泣いてん」



( ̄Д ̄ )

・・・・そんなこと。。。。

心配して損した〜。。。
by kasanno_teshigoto | 2012-10-13 04:05 | 針仕事(雑貨・小物)
<< 子育て支援メッセ&くらふと市 ... キッズエプロン >>