ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

明日はありじゃら

明日はいよいよ
七尾市一本杉通り 高澤ろうそく屋さん前にて
ありじゃら 〜カフェと小さなお店〜
開催です。
同じく一本杉通りにて「秋の大市」が並びます。

昨年初めて出店しましたが、なかなかの賑わいにびっくり。
明日もお天気が回復するようで、いい一日になりますように。。

新作
ベビーボアベストが出来ました。
画像はないですが。。。

超かわいい。。。

是非遊びに来てください♫


〜ちびdiary〜

昨日、今日と小学校でフリー授業参観が行われました。

なかなか一生懸命な学校で、授業参観も入学後、もう3回目?

球技が苦手そうなタロウ。
体育がドッヂボールとのこと。
見てきました。

キャッチも投げるのも決して上手ではないですが、
大変楽しそうな姿。
常にジャンプ。
とっても楽しそうで、良かった。良かった。

まだまだ無邪気な一年生。
皆、一生懸命でかわいいもんです。

ボールめがけて皆、走る走る。

遠くに転がって行ったボール。
大人だったら、誰か取りにいけば、戻ってくるの待ってますが、、、

皆でダッシュ。

ワンコのようです。

いいねぇ。やる気まんまんでした。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-11-02 20:29 | イベント | Comments(0)
<< ありじゃら終了〜 ころころがま口 >>