ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ありじゃら終了〜

昨日無事ありじゃら終わりました。

もっといいお天気になるかと思いきや、
朝から午前中は雨ばっか。
寒いし〜・・・・

でもそんな中たくさんの人にお越しいただき、
またたくさんお買い上げ頂き、ほんと嬉しい限りです。

知り合いもたくさん来てくれ、楽しい時間となりました。

もっとお天気よかったら、出店の皆さんとのトークも楽しい時間なんですが・・・
雨でテントから出れず・・・

ま、こればっかりは。。。です。


さて次は屋外出店はこれが今年最後ですね。

11月18日
金沢市横安江町商店街にて
よこっちょポッケまーと
9月に続いて二回目の出店です。

冬に向けてあったかグッズ、いっぱい作りたいと思います♫
晴れるといいなぁ。。。


〜ちびdiary〜

昨日、かあさんの電話中に横からごにょごにょ話してきたふぅ。

「静かにっ!」と思ったパパがふぅをちょっとこづきました。

・・・それが

えらくスナップ効いてパン!
と思いがけず強くおでんこをはたいてしまい。ふぅびっくり。


・・・そして大泣き。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)


布団かぶっておいおい泣いて出てきません。

「おとうちゃんなんかきらいっ!!!<#`Д´>・゚・。・」

パパがなだめすかすもどうにも怒りが収まらず。。。

玄関で靴を履きはじめました。

・・・いえで?・・・

「ふぅ。、どこ行くん?」


「あんなお父ちゃんなんかいらん!新しいお父ちゃんもらいに行く!!<#`Д´>」


( ̄Д ̄ )・・・どこへ・・・・


はいはい、落ち着いて。

あんなにふぅを大事にしてくれる父ちゃん、世界中探してもどこにもおらんよ〜。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-11-04 05:22 | イベント | Comments(0)
<< ポンデケージョ 明日はありじゃら >>