ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ボアベスト

f0217229_4224758.jpg

100cmサイズのボアベストです。
リバーシブルでどうぞ。
あったか〜で袖がないから動きやすいです。

先日ありじゃらでおばあちゃん達がお孫さんにとよく売れました。
はんてん代わりにと思われるようです。

・・・外出にも是非使って〜。



〜ちびdiary〜


週末、ショッピングセンターにお出かけ。

おもちゃ屋さんにいたタロウがしょんぼりした顔で戻ってきました。

「どうしたん?」
「なんでもない」
「元気ないぜ」
「なんでもない」
「ほしいものでもあったん?」

「・・・」

「・・・皆ウィザードリング買ってくのに、ぼく買えんげんなぁと思って・・・・(´・ω・`)」


なんだろねぇ。
この悲しげなおねだり文句(´ヘ`;)


「買って〜!!!」と騒がれると
「だめ〜!!!」と言いやすいのに

妙にしんみり言われると、かわいそうになるじゃんよ〜。


あっさり買ってあげちゃいました。


仮面ライダーウィザードリング400円×2(ジロウ分も)


タロウ。うまいことやるね〜( ̄ー ̄)b
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-11-14 04:44 | 針仕事(おんなのこ服) | Comments(0)
<< よこっちょポッケまーと あったか小物 >>