ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

よこっちょポッケまーと

先週末に行われました
よこっちょポッケまーと
あいにくの雨のため、出店はキャンセルとさせていただきました。

すいません。

朝、だいぶ悩んだんですが・・・
ちょっと頑張れなくて・・・

スタッフの皆様他、すいませんでした。

どうぞ来年、またよろしくお願いしたいです。


次はお天気安心の室内イベントです。

12月8・9日(土・日)
白山市鶴来。
獅子吼高原「もく遊りん 焼き杉の部屋」にて
手作りマルシェ

もく遊りんのパスタ・ピザおいしい〜。
ここのピザ大好き♫
高台で夜景もきれいよねぇ・・・

ちょっと前に家族でロープウェイも上ってきました。
紅葉、きれいかった〜。。。

足を運んでみて下さい(・∀・)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-11-20 17:35 | イベント | Comments(0)
<< 少年自然の家 ボアベスト >>