ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

少年自然の家

なんともかんとも、ブログすっかり放置してしまってました。
今週末開催の
白山市鶴来・
もくゆうりん焼き杉の部屋にて
手づくりマルシェ」に向けて、制作はせっせと頑張ってます。
ちらしやfavoに私の作品画像をのせて頂き、ありがたい限りです。

今日ももこもこ生地に埋もれてました。
もこもこが舞って部屋が大変さぁ・・・・



〜ちびdiary〜

そんな週末・・・

少年自然の家の企画にのっかって、
家族で自然の家にお泊まりしてきました。

自分の子ども時代と同じ作りにシステム。
なんとも懐かしかったわ〜。。。

子ども達は何が嬉しいって、二段ベッドに寝れるのが今回のメインイベントのよう。
f0217229_2054388.jpg


ほんとのイベントは
もちつき・リース作りに大根掘り・クリスマスパーティーです。

あいにくの突然の雪で大根掘りは中止。
その代わりそりが急きょ楽しめました。
f0217229_2072970.jpg
f0217229_2071794.jpg



雪だるまも。。


f0217229_2055950.jpg

なかなかもちつきの機会もなく
いろいろいい経験だったようです。

寒かったけど、是非また参加したいねぇ、。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-12-04 20:08 | お出かけ | Comments(0)
<< 手作りマルシェありがとうござい... よこっちょポッケまーと >>