ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

あったかボア帽子

f0217229_1324932.jpg

あったかなボアとフリースで作った帽子です。
耳当てつきで、ぽかぽかです。

さて今週末24日クリスマスイブは
野々市庁舎にて
「手作りのお店」
開催です。
是非遊びに来てください♫


〜ちびdiary〜

f0217229_1342054.jpg


一足早くクリスマス。
昨日、毎年恒例の保育園でのケーキ作りしてきました。

見た目はどちゃどちゃですが・・・

このケーキ、スポンジはケーキ屋さんのもので、保育園の作る生クリームもえらくおいしく。。。
毎年とってもおいしく頂いてます。


いよいよ今週末はクリスマス。


子ども達はプレゼント、まだ考えてますが・・・


もちろんもう購入済みです。


仮面ライダーベルト(売り切れ続出かと思いきや、今年はよく見かけました。)
ドラえもんのホッケーゲーム(旦那一押し)
トレースして遊ぶお絵描きセット(名前忘れた・・・)

ベルトは太郎とジロウ共同で。。。
(激しくケンカのネタになりそうですが。。。)


ふぅは「こえだちゃんと木のおうち」も言ってだんたけど・・

かぁさんも子ども時代遊んで、ちょっと惹かれたけど。。。

旦那が
「シルバニアあるのにいらんやろ〜」
ってさ

同じくかぁさんが子ども時代お気に入りだったお絵描きおもちゃにしました。


子ども達の表情が
楽しみだねぇ。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-12-19 13:17 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< お正月ちくちく 手作りマルシェありがとうござい... >>