ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

お正月ちくちく

f0217229_5554798.jpg

金沢のお正月といえば福梅ですね。
ちくちくしてみました。
お正月のお飾りにお一ついかがでしょうか。

f0217229_5565677.jpg

まんまるがかわいいヘアゴムと。ストラップもたくさん作りました。
冬にぴったり♫



〜ちびdiary〜



先週末、保育園にてお遊戯会が開催されました。

保育園生活最後のふぅ。
ピーターパンの子ども役をしました。
台詞も一つですが、大きな声で言え、ダンスもちゃんと出来ました。
手話での自己紹介に合唱に合奏。どれもちゃんと出来ました。

成長したもんです( ;∀;)

緊張すると、どんどん頭が傾いてくるふぅ。
今回も思いっきりかたがってました(*´ω`*)



さて、我が家のアイドル。ジロウ。

恥ずかしいと、はしゃいでごまかすタイプのようです。

おむすびころりんの「やさちいおじいさん」役。
主役ですね。
ま、おじいさん役、6人くらいいるんですが・・・

恥ずかしさマックス。
舞台上ではねる。走る。ジャーンプ♫
ダンスもオリジナルアレンジでふざけまくり。
なぜかキャイ〜ンポーズを繰り返し。。。
その場ダッシュでももあげして
締めはずっこけ。

3人3様
違うもんだなぁ。。。(・∀・;)

いっぱい笑わせてもらったわぁ(´∇`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-12-20 06:10 | 針仕事(羊毛フエルト) | Comments(0)
<< タグ付け中 あったかボア帽子 >>