ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年末は私のお里で。年越しは旦那のお里で過ごしてきました。

白山麓・豪雪地帯の私のお里。
兄弟家族が集まり、毎年恒例わいわいとっても楽しく過ごしてきました。

タロウは初めてのスキーに挑戦。
去年もちょっぴりしましたが、親特訓は泣いて泣いて終わり・・
今年はスクールデビュー。
何でもプロが教えると上手なもんです。
雪と風の寒い日でしたが、丸一日めいっぱいスキーをして、
スキーの面白さに気づけたようです。
今年は何度か連れていってあげようかな。。。



さて、今年最初のイベントが決まりました。
2月9・10日金沢市ものづくり会館にて
くらふと市2013winter
布*嬉は9日のみの出店となります。

今年も家内安全・皆様のご多幸をお祈りしまして、
布*嬉も少しでも前進できるように頑張ります。

またよろしくお願いします??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-01-02 09:20 | その他 | Comments(0)
<< ころころがまぐち 手作りのお店 ありがとうございました >>