ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

お尻ナップケース

f0217229_8461086.jpg

最近よく作ってるおしりナップケース。ビタット付き。
赤ちゃんの出産祝いセットをオーダー頂き、また作りました。

いいなぁ。赤ちゃん。
もう出産の予定はないですが、赤ちゃんってうらやましくなるんだなぁ。
いろいろ大変だけどさぁ。。。


〜ちびdiary〜

週末時々タロウとふぅが通ってるフットサル教室。

サッカークラブに入団までは腰が重いですが、
スポーツ全般楽しめるようになって欲しいと入会。

毎回「楽しかった〜!!」と帰ってくるので、良かった。よかった。

。。。。
にしてもふぅ。。。。

タロウはそれなりについていけてるんだけど、、、

ふぅは。。。

なんか緊張するんかな。

体がこっちこち。ランニングもスキップも関節のびきって、かかしになってます。
普段は普通に走ったり出来るのに、ランニングになったとたん、
なんだあれ・・・

小学生になってからの体育・運動会・マラソン大会etc
大丈夫か?・・(;・∀・)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-01-20 08:54 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ホテル虹と海 スキーデビュー >>