ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

入園入学グッズシリーズ

f0217229_10294186.jpg
f0217229_1029332.jpg

また作ってます。
恐竜柄と動物スタンプ柄。
汚れにくい黒の恐竜柄。
男の子にいいと思うなぁ・・・
TETOTE よろしく♫

2月9・10日 くらふと市もよろしくお願いします。


〜ちびdiary〜

本日お誕生日のふぅ。
立春生まれです。

昨日の新聞に

「立春は生命にとって厳しい冬を終え、
待ちに待った春を迎える
一年で最も喜びに満ちた重要な日

と書いてありました。

なんてすてきな日に生まれたんでしょう〜ヽ(*´∀`)ノ

昨日はまだ鬼の日でしたが、一日早くお祝いしました。
雑な性格が感じられる手作りケーキ・・・
f0217229_10363475.jpg


そして近所のスーパーで買った恵方巻きで節分。
慌てててさ、お魚屋さんの恵方巻きって書いてあってさ、
お手頃価格に、方位磁石のおまけつきでさ。。。

買って帰ってびっくり。。。

f0217229_10381043.jpg


卵だけって・・・(;゚Д゚)
お魚屋さんの恵方巻きなのに・・・(;Д;)

タロウが児童館で作った恵方巻きのがよっぽ立派さ。。。
f0217229_10394284.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-02-04 10:40 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< キッズエプロン 入園グッズシリーズ >>