ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

お買い物


〜ちびdiary〜

先週末、近所のスーパーのゲーセンへ。

あまりさせないんですが、
その日は一人100円づつもたせて、
「好きなのしていいよ。」

大喜びで散らばったちび達。

ふぅは「これでキャラメル買う(・∀・)」
とゲームはいいらしい。
堅実に、ものに変える予定。
いかにも 女子。。。

ジロウは金銭感覚なく
200円の乗り物に入金。
ふぅを後ろに乗車させて、ふぅの100円を巻き上げます。
ちゃっかりさん。

さてタロウ。

( TДT)ぽろぽろ泣きながら帰ってきました。

なんとなく想像はつきましたが・・・

UFOキャッチャーに投入。
やり方もよくわからないまま。もちろん取れるはずもなく終了。。。

取れるとかなり期待してたのか、
その後もしくしくしくしく。

ま。こんなことも経験してってね。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-02-26 05:14 | 家族 | Comments(0)
<< 6重ガーゼケット 入園グッズ続々 >>