ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

6重ガーゼケット

f0217229_15373093.jpg
f0217229_15371572.jpg
f0217229_1537344.jpg
f0217229_1536548.jpg


久しぶりのガーゼケット。
新柄たちです。
犬とひつじとうさぎとペンギン。

今日はすっかり春なお天気。
もうもこもこファーは見たくない〜。
軽やかガーゼに包まれてたい。。。
tetote up してます。



〜かぁさんdiary〜


転勤があるとかないとか。。。
落ち着かない毎日です。

とりあえずあるかないか判断ついてからしようと思ってる大掃除。

カーテンも変えたい。
子どもに机も買ってあげたい。。。
ミシン机も欲しい。
旦那はソファが欲しいらしい。。。

春ってそわそわ。
買い物意欲に掃除意欲が湧くのよねぇ。。。

来週にはわかるらしい。。。
旦那はない気がするって根拠のないけど、言ってます。

だったらいいのに、。。。
なければいいのに。。。。

そわそわだよ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-02-28 15:44 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ジロウはっぴーばーすでい お買い物 >>