ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

レッスンバッグ

f0217229_449311.jpg

オーダー頂いたレッスンバッグ。
生地も持ち込みで。
ナイロン素材のブラックウォッチ。
軽くて汚れなくていい感じの生地です。
f0217229_4502897.jpg

中にも外にもポケット付き。

転勤が決まって大忙しのママからのオーダー。
ほんとはご自分で作る予定でしたが、それどころじゃなくなったようです。

ちっさい子つれての引っ越し。
ほんとお疲れ様です。。。


〜ちびdiary〜

f0217229_4522254.jpg


先週末、ふぅが無事保育園を卒園しました。

4年間ちょっと、本当に大事に保育頂き、感謝でいっぱい。
優しい先生に囲まれて、優しい子がいっぱいの保育園。

いい保育園に入れてよかったなぁ。。。とつくづく思います。

卒園式の最後にお花と共にママに一言メッセージ。
そして一緒に退場という流れ。。。

ごはん作ってくれてありがとう。
とか
毎日お仕事ありがとう。
とか
毎日ぎゅってしてくれてありがとう。
とかetc


ふぅの一言。。

「毎日育ててくれてありがとう」

ほぅ。
なかなか渋い台詞。
嫁入り前か。。

色々考えたんだろなぁ。。。

こちらこそ。
元気でいてくれて、元気くれて笑顔くれて
ありがと( ;∀;)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-03-26 05:02 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 母子手帳ケース 母子手帳ケース >>