ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ふぅ 入学式

f0217229_1171044.jpg

昨日はふぅの入学式。
おめでとう〜ヽ(*´∀`)ノ

卒園式・春休み・入学式
これが終わると ほんとほっする〜。

あぁ、疲れた〜。
春休み、終わった〜。

そんな安堵感と開放感でいっぱいの入学式。

めっちゃお天気に恵まれ、良かった〜。
担任先生もほんと優しそうな先生でふぅも安心。


そして今日は保育園が入園・進級式の予定でしたが。
ジロウ、昨日から発熱・・・・
春休みあけ初日登園でさっそくお熱コール・・・
入学式終わっててよかった〜。。。
ジロウもお疲れでた?


さてやっと終わった春休み。

唯一入れてたお泊まり予定はふぅの発熱で中止。
なんか卒園とか入学とか転勤かもとかで頭いっぱいでさ。。。
ほんと、なんも予定入れてない春休みでさ・・・

なんか子どもらに申し訳なく、
ちょろちょろちょろちょろ近場で、連れ回す日々。
(かぁさん、旦那いないと遠出できません・・・情けない・・・)

子どもたち初カラオケが最大イベント?
かぁさんもおそらく8年ぶりくらいのカラオケ。
もともと下手くそなのが、さらに腕をあげて下手になってたさ・・・
子どもらの前以外じゃ歌えないわ。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-04-06 11:07 | 家族 | Comments(2)
Commented by chetea at 2013-04-07 18:28
ふぅちゃん、ご入学おめでとう。
タロウくんと年子だったねえ。お兄ちゃんと一緒に元気に登校してね。
カラオケ…そういえば、Aiねーさんとカラオケ、行ったことないね。。。
今度の女子会、カラオケにする??(笑)
Commented by kasanno_teshigoto at 2013-04-12 15:18
ありがとう。
また最近連日の荒れた天気に、ふぅの帰宅までやきもきしてます。
ぽかぽか春はどこ行った〜!
カラオケ、しこたま飲んだら歌えるかも・・・
<< ふうのこと 母子手帳ケース >>