ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

長財布

f0217229_15415186.jpg

長財布、できました。
いかがでしょうか。

ただいまぽかぽか展開催中〜。
(七尾市うらべ家具さん)


〜ちびdiary〜

つい先月くらい、タロウがガラポンで5000円をゲットし、
ついてる〜と思ってましたが。。。

また最近、ふぅがショッピングセンターの抽選で
ハッピー賞をゲット!

f0217229_15344741.jpg


ざっと3000円相当。
たっぷりな詰め合わせを当てちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

おまけにこんなついてる〜も・・
f0217229_1535530.jpg

カールにはかえるさん。

f0217229_15352535.jpg

ピノにはお星様。

やっぱ宝くじ買わなきゃ〜( ̄ー+ ̄)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-04-17 15:42 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by chetea at 2013-04-19 07:54
なんだか、運がキテるねえ。
私も一時期、立て続けに懸賞あたって、勢いで宝くじ買ったわ(笑)。
結果はたしか3000円ぐらい当たった記憶。一応当たったことは当たったし、aiねーさんも買っちゃいな!(背中を押した分として、当たったら10%ください)
Commented by kasanno_teshigoto at 2013-04-24 16:37
cheteaさま

ほんと〜、やっぱきてる時はきてるんか〜。
買っとこ〜♫
でもタロウかふぅが買わなきゃだめなんかな。。?
今、実は大殺界中だし。。。
<< パパ ハッピーバースデイ♫ ふうのこと >>