ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

のっぴーフリマにありじゃら

f0217229_4395320.jpg

七尾市の青柏祭、盛り上がってます。
何度見ても、でっかくて圧巻のでか山です。

昨日は朝一で本山ひいてきました。
微妙に下り坂だったこともあり、以外にスピードにのって
どんどん進むもんだから、
あっという間にジロウは脱落。ろくに引けず・・・

今日が本番。
七尾市中心街を3台練り歩き。
楽しみです♫

そんな中、お天気に恵まれ
のっぴーフリマにありじゃら、終了しました。

f0217229_4435397.jpg


たくさんの方にお買い上げ頂き、ほんとにありがとうございました。
おかげさまでたくさんお嫁入り。
嬉しい限りです。

さて、次は・・・

5月18日(土)
七尾市本宮保育園さん前にて
「おさんぽマルシェ」

19日(日)
金沢市 横安江町商店街にて
よこっちょポッケまーと

またお天気に恵まれますように。
お待ちしてます??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-05-05 04:47 | イベント | Comments(0)
<< ピアニカバッグ ゴールデンウィークのイベント >>