ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ピアニカバッグ

f0217229_1628047.jpg

オーダーを頂き、ピアニカバッグ制作。
おまけでふぅにも一つ。

たすきがけも手持ちも出来る2way仕様。
1年生には重たいピアニカ。
少しでも快適に持てるようにと母心・・・


〜かぁさんdiary〜・・・


GWの疲れがどっときてました。

背中のこりが辛くて、夜もよく寝れず・・・
やたら疲れやすく、ぐったり。

これからまた遠足だの運動会だの、学校の役員さんだの、イベントも・・・
くたばってる場合でないのにどうにもこうにも。。。

そんな時の整体頼み。。。

昨日御用達のカイロプラクティックに行ってきました。

何となく物足りなく感じるくらいの優しい施術。
これがびっくりするくらい効くんだなぁ。。。

二年に一回くらいお世話になってますが、
前回はスリングであがらなくなってしまった肩が一発完治。
腰痛も一発でした。

今回も、背中に首に腰にあちこちずれがあったらしく。
去年何回もぎっくりしてたし。。。

今日は久しぶりに体が軽いです。
もっと早く行けばよかった。。。
ほっ(^ω^)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-05-15 16:39 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< ぺたんこバッグ のっぴーフリマにありじゃら >>