ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ぺたんこバッグ

f0217229_14592666.jpg

自分用に欲しくてぺたんこバッグを制作。
f0217229_150557.jpg

キッズにも。

明日は
七尾市本宮保神社にて
「おさんぽマルシェ」10時〜16時です。

お天気もよさそうです。

是非お越し下さい。

日曜日は
金沢市横安江にて
「よこっちょポッケまーと」出店です。
こちらもよろしくお願いします。


〜ちびdiary〜

先週末の母の日・・・

f0217229_158183.jpg

子どもたちから頂きました。

ジロウからカーネーション(保育園より)
タロウとふぅは真っ赤なガーナの箱を使って
メッセージ(チョコ自体はありません(;´∀`)。
タロウはお手伝い券つき。

ありがとう??

私も母にあげた記憶があるなぁ。
お手伝い券。。。

なかなか使ってくれなくってさ。
なんでだろって思ったから。。。
忘れないうちにタロウの券はせっせと使おうと思います。

昨日は「せなかごしごし券」を使いました。
私が背中が痛いとよく言うもんだから、こんなすてきな券くれちゃって。。

もみもみしてくれました。

子どもの肩もみって、全然力弱いんだけど。
なんか
あったか〜で気持ちいいんよね〜。

ジロウは「もぎゅもぎゅしてあげる」
と言ってもんでくれます。

旦那ももんでくれます。

ほんと幸せもんです。
ありがとうありがとう(^ω^)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-05-17 15:16 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< おさんぽ・よこっちょ ありがと... ピアニカバッグ >>