ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おさんぽ・よこっちょ ありがとうございました??

f0217229_661888.jpg

土曜日に行われたおさんぽマルシェ
お天気に恵まれ、神社の境内の中、のんびりハンドマッサージもしてもらったりして、
マイナスイオンに癒された一日でした。

f0217229_685133.jpg

こちらは日曜日。よこちょポッケまーと。
前半は調子よくお天気もなんとか。
人通りも多く楽しくしてたんですが・・・
だんだん雨が強くなっちゃって・・・
午後からはすっかり凍えてました??

ま、外イベント、お天気だけはどうにもしょうがないです・・・

そんな二日間。
たくさんのお客様とお会いでき、
いろいろ嬉しい言葉も頂き、お買い上げも頂き、
ほんとにありがとうございました。


さっそく次のイベントです。

来週末です。

『手作りのお店』

6月1日(土曜)11時~18時
6月2日(日)11時~17時

会場…野々市市役所併設施設 情報交流館カメリア

布*嬉は2日(日)の出店です。

ありがたいことに抽選・選考で狭き門になりつつある中
はや5回目の出店となりました。
時間も少ないですが、ぎりぎりまで制作頑張ります。


是非お越し下さい??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-05-20 06:20 | イベント | Comments(0)
<< 家族イベント盛りだくさん。 ぺたんこバッグ >>