ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

タロウおめでと

〜ちびdiary〜

f0217229_19334155.jpg


表彰台のてっぺんに乗ってるのは・・・

タロウです??

市民水泳大会背泳ぎ50mにて優勝。

すごいっ!!!!


実は・・・・小学生男子の部出場2人。
もう一人はオープン参加とかで順位に関係なく・・・
必然一位に・・・(;´∀`)

それはさておき・・・

初めての水泳大会でさ、初めての50Mプールでさ、深くてさ大きくてさ・・・
もうドキドキタロウ。

最初は手違いで、一人で泳ぐことになってさ。。。

でっかいプールにタロウ一人スタンパイ。。
なんかかわいそうでさぁ・・・( TДT)

見てるこっちも、もうドキドキ。

頑張って泳いでる姿に感動・・・

泳ぎ終わって、かぁさん涙ぼろぼろ出ちゃったさ・・・(´;ω;`)


いまいち右も左もわかんなかった水泳大会。
受付も当日扱いになってしまったもんで。。。

結果背泳ぎは二人、自由形は一人で泳ぐはめに。
(自由形はさすがに20人ちかく出てました。なのに・・・一人・・・どうよ)

ごめんなぁ。
よく頑張った〜。

でも、ラッキーに金メダルもらえたから、ご機嫌タロウ。
また大会出るってさ。

頑張れ。

f0217229_19551344.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-06-30 19:56 | 家族 | Comments(0)
<< リボンゴム 母子手帳ケース >>