ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

手作りマルシェ ありがとうございました

f0217229_5435743.jpg

手作りマルシェ in もくゆうりん
ありがとうございました。
二日間、盛況だったようで、主催のkotaさんもレジが大忙しだったようです。

山盛りにもっていった布*嬉ブースですが、いい感じでお嫁入りしてて、
本当にありがとうございました。
主催のKOTAさんもお疲れ様でした。


さて次回イベントは8月になりそうです。
またもりもり作りましょ♫



〜ちびdiary〜

週末は七夕さまでしたね。

それぞれ学校や保育園でたんざく書いてきたようです。

ジロウのたんざくはタロウが代筆してくれました。
「恐竜ジャーになれますように」
定番です。

タロウは
「水泳が上手にはやくなれますように」
先日の大会出場以来、モチベーションがあがったようです。
頑張れ!

ふぅは
「おかねがたくさんたまりますように」
ほぅ。。( ゚ε゚;)
割と物欲の無い子だと思ってたんだけど。。。
欲が出てきましたか・・・

それぞれ本音がちらりと見えました( ´∀`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-07-09 05:54 | イベント | Comments(0)
<< ワンピとハーフパンツ リボンゴム >>