ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

わくらマルシェ

f0217229_4512144.gif


イベント出店が決まりました。
わくらマルシェ。
和倉温泉花火とともにクラフトも楽しんでしまおうと、今年初の開催です。
賑やかそうで楽しみです。
ふるまい餅やステージイベント。わくたまくんも登場のようです。

是非足を運んでみてください。
水中花火は何回みても、ほんとおすすめです!


〜ちびdiary〜

f0217229_57126.jpg
夏休み入ってすぐ、家族親戚集まって珠洲市鉢ヶ崎の海に行ってきました。

ここの海水浴場ほんとに海がきれい。
海に入って足先まで見えるところってそうそうない〜。


「温泉作る〜」とかで穴掘りに夢中のタロウとジロウ。
f0217229_573695.jpg


バンガローにもお泊り♫
リフォームされたのか、なかなかきれいなバンガローは二階建て。
団地住まいの子どもたちは二階があるだけで
テンションアップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
f0217229_5135298.jpg


夜は運良く、珠洲市とろ山祭りって大きなお祭りの日で花火も楽しめちゃって♫
f0217229_585929.jpg


そっそく夏を満喫してきました。

暑い夏〜だけど子どもたちとめいっぱい楽しみましょ♫

f0217229_594824.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-07-24 05:15 | イベント | Comments(0)
<< わくらマルシェありがとうございました 3連休〜♫ >>