ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

わくらマルシェありがとうございました

昨日行われたわくらマルシェ&わくら花火大会
好天に恵まれ、無事終了。
たくさんの方に見て頂き、お買い上げ頂き、
ありがとうございました。

f0217229_5364117.jpg

夜のイベント会場の様子です。

花火もイベント会場からきれいに見えて
今年はおかげさまで3回目の花火鑑賞ができました♫


ほんとは家族で見るはずでしたが。。。

当日になってふぅが発熱・・・
ほんと久しぶりの熱が今日って・・・

ってことでかぁさん一人でわくたま花火鑑賞してきました。
みんなで見たかったなぁ・・・・


さて次回の出店が決まりました。

f0217229_5424837.jpg


昨年も出店させて頂いた、
中能登町碁石が峰のクラフトマーケット。

キャンプ場の林の中での出店です。
山の上で夏なのに、わりと涼しく過ごしやすかった去年。
今年も好天となりますように。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-08-02 05:46 | イベント | Comments(2)
Commented by かじめ at 2013-08-02 21:26 x
昨日は本当にお世話になりました。片付けが終わって『お疲れ様~』と戻ったのですが会えないまま帰路に・・。娘今日朝起きて買ってきた猫柄のプチポーチを見てキャッキャッと喜んでました。バッグは意図とは別で母のものに・・・(笑)私も財布大切に使いますね。またイベントで会えますよね。健康で!娘さんも熱大丈夫ですか?家族みんなの笑顔が一番の原動力ですねもんね。次のイベント無事成功祈ってますね。
Commented by kasanno_teshigoto at 2013-08-05 06:08
かじめ様
ご家族で私の作品を使ってもらえて嬉しいことです??
また次回イベントでお会いできるの楽しみにしてます。
娘は翌朝にはすっきり全快。
良かった〜。
<< ガーゼケット わくらマルシェ >>