ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ガーゼケット

f0217229_631322.jpg


最近ひたすら作ってます。
ガーゼケット。

出産祝いや赤ちゃんのお昼寝など、重宝されてます。
私もガーゼハンカチのとりこです。
洗えば洗うほど、気もちいい肌触り??

今ありったけtetoteアップしてます。
どうぞ、ご覧ください♫


〜ちびdiary〜

梅雨あけと共にがっつり暑くなりましたね〜。
夏休みにすでにかなりお疲れかぁさん。。。
先日から微熱と胃もたれにダウン気味。。。

もうプールも海もお泊りも花火も祭りも満喫したし、
宿題も終わりが見えてきたし。。。
後はのんびりいきたい。。。
でもまだまだ予定いっぱい。。。

連日お友達が来てくれて、賑やかな毎日。
狭い団地。かぁさんの逃げ場所もなく、一緒にリビング。
結構疲れます。
鬼ごっこはやめて〜、かくれんぼにして〜。

昨日は戦いごっこに熱が入り
「奴らはどこだっ!」「子どもをさらって自分のものにする気だっ!」
「シュッシュッ(剣の音らしい)」「ピシュッピシュッ」
とかいいながら、ちくちくするかぁさん周りをうろうろ。

そり作るだので、ダンボールにぬいぐるみ山もりのせて、うろうろ。

ままごとでスプーンを使うかフォークを使うかでけんか勃発。
かぼちゃが入らないだの、他の野菜入れるだので、揉めてもめて・・・

しまじろう見たら、グミ作りやってて、グミ作りたくなって、グミ作り。

牛乳こぼして、お茶こぼして・・・

あぁあ!ふぅ・・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-08-10 06:49 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 碁石が峰〜 わくらマルシェありがとうございました >>