ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

碁石が峰〜

f0217229_5375276.jpg

いよいよ今週末土日。
碁石が峰クラフトマーケットです。
ちびっこ雨マークがついてるのが気になるところですが。。。
どんでもない酷暑にはならなそうな感じで、ちょっとありがたい〜。

全国から80のクラフト作家が集まるそうで、
是非お立ちより下さい!


〜ちびdiary〜

お盆も終わり、いよいよ終わりもみえてきた夏休み。

お盆は里帰りとお墓参り。
Mザで開催、不思議ふしぎ体験館に
恒例、白山市 昆虫館と 金沢の県民プール。

f0217229_546535.jpg


夏の思い出いっぱい〜。

疲れきって夜、帰ってきたら・・・

4匹買ってたかぶと虫。
ふたの締まりが甘かったようで。。。
3匹脱走。。。行方不明。。。
家捜しさ。

窓際で暑い部屋の中、干せて亡くなってました。。。( TДT)
ごめんね。申し訳なくて。。。
今年のかぶとはほんと元気で、つがいで買ってたし、幼虫とか楽しみにしてたのに。。。
お墓作って埋めて。。。

そしたらでんわ鳴ってさ。。。
レンタルビデオから、返却したDVDの中身が入ってなかったとのこと。。。(;゚Д゚)
延滞だ〜‼

慌てて返却しに行こうとしたら。。。

車バッテリーあがって、動きやしない。。。(;゚Д゚)

慌てて保険会社電話してアップしてもらったは、いいものの、
時間が遅くて、バッテリー交換してくれるところがない〜っ!!
翌日、またエンジンかかるかは微妙なようで。。。
うかつだった〜!(;゚Д゚)
朝に来てもらえばよかった〜!!

とさんざんな夜。
無事翌朝エンジンかかり、オートバックスへ。

ふぅ・・・・なんてこった(;´Д`)=3。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-08-22 06:03 | イベント | Comments(0)
<< 碁石ヶ峰クラフトマーケットあり... ガーゼケット >>