ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

碁石ヶ峰クラフトマーケットありがとうございました

f0217229_625034.jpg

碁石ヶ峰クラフトマーケット終了しました。
↑上は布*嬉ブース周辺。搬入中の画像です。

前日があまりにもひどいお天気だったので心配しましたが、
土曜日の搬入までで雨は上がり、
二日間ほんとにいいお天気でした。

森の中は、ほんとに涼しくて、刈りたての草がいいにおいでさ〜。
お隣はオルゴールのいい音色のお店で〜。
二日間、α波に癒されてきました。

たくさんのお客様にも見て頂き、お買い上げ頂き、ほんとにありがとうございました。
スタッフ様、出店の皆様もありがとうございました。

さて次のイベントです。
f0217229_682256.jpg

よこっちょポッケまーと
3回目の出店になります。
夏休みも終わるし〜。
また張り切って作ろう!


〜ちびdiary〜

タロウの夏休みの研究、
My昆虫図鑑をつくろう

虫とって画像におさめて、図鑑で調べるっていう作業。
画像担当は母。
虫をアップでとりまくり。
カブトムシやバッタはもちろん、ゾウムシだのゴミ虫だの、なんかみじんこなのも色々。
すっかり虫に強くなった気がする。

碁石が峰でも虫とりに精を出し。。
オニヤンマ取りたかったけど、ならず・・・
でもカマキリのベストショット。
f0217229_6141125.jpg

めっちゃ威嚇のポーズ。

なんかかわいい。

でも同じかごに入れてしまったコオロギ。
速攻食われてたりして・・・
自然界の厳しさ、目の当たり(;゚Д゚)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-08-26 06:17 | イベント | Comments(0)
<< 宿題 碁石が峰〜 >>