ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

宿題

f0217229_19552527.jpg

夏休みの宿題の絵・・・
右がふぅ。左がタロウ。
なんか似てる・・・

やっと今日研究もほぼ終了。
f0217229_2024231.jpg

タロウの昆虫図鑑とふぅは最近はやりのフルーツ野菜ジュースを毎日作るというもの。

なかなか長期戦な内容におつきあいも疲れました。。。

なんとか形になってほっ。。


ここ数日宿題が終わらないからお出かけもなく。。。
でもそんなせっせと宿題する訳でもなく。。。
宿題あるからか、友達もあまり来ず。。。

ひたすら3人で密着した日々。

タロウとふぅのけんかも多く、
でもふぅの「ねぇ、タロウ、おままごとしよう」
の魔の誘いも多く。

何時間でも宿題そっちのけでおままごと。

タロウ、そんなことでいいのかヾ(゚Д゚;)?

微妙に戦闘シーンも多い、野蛮なままごと、堪能してます。。。(´ヘ`;)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-08-27 20:16 | 家族 | Comments(0)
<< 画伯達 碁石ヶ峰クラフトマーケットあり... >>