ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

画伯達

f0217229_524266.jpg

タロウ画伯 作

f0217229_53768.jpg

ふぅ画伯 作

夏休み最後の土日。
台風のため、予定していたお泊りイベントが中止に??

暇そうな子ども達にもう一つ応募作品でも書いてみたら〜と提案。
上の二つが出来上がりました。

これまた、なかなかの出来では思わずアップ。
親バカしてます。


そんな夏休み最終日、イオンへお出かけ。
ジロウ初、迷子センターにお世話になって帰ってきました。

タロウとラキューコーナーで遊んでるの見えたから、
そのまま安心してほっておいたら、忽然とジロウだけいなくなってたよ。。。

なんかかぁさん探しに歩き回ったみたいで〜。
旦那と探しまくり。
久しぶりのがっつり迷子で焦ったよ。

呼び出し放送かかって、ダッシュでお迎えに。
ジロウしょんぼり座ってました。

見つかってほっ〜。
そういや、去年の夏もジロウ迷子でめっちゃ探した記憶が。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-09-02 05:12 | 家族 | Comments(0)
<< スマホポーチ 宿題 >>