ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スマホポーチ

f0217229_19553926.jpg

オーダー頂いて、色々作ってみました。
スマホポーチ。

革持ち手つきと、ベルトなどにひっかけやすいフック付きの二種。

ちなみに私はまだスマホでないですが。。。
いつデビューしようか・・・

さて来週、
f0217229_19564385.jpg

よこっちょポッケまーと

よろしくお願いします。

どうか、お天気に恵まれますように。。。

最近ほんとに恐ろしいお天気が続き。。。
昨日もとんでもない雨と突風の中、子ども達が下校してたよ。。
お天気も急変するから、お迎えにもいけなくて。。。
このお天気、明日はようやく、落ち着くんでしょうか。

すっかり涼しくなって、朝晩寒いくらいで、、、
今年は梅雨あけも遅かったし、
なんだか短い夏だったなぁ。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-09-05 20:02 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ポーチいろいろ 画伯達 >>