ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

よこっちょポッケまーと

本日はよこっちょポッケまーとに出店の予定でしたが、
台風のためにイベントは中止となりました。

昨日はイベントは開催されていましたが、朝の悪天候に負けて
布*嬉はキャンセルとさせていただきました。
主催の皆様他、すいませんでした。

ちょっとがっかりな週末となってしまいましたが、
なにぶん台風のため、しょうがなかったかなと・・・


さて次回は好天を期待しまして

10月5日(土)
七尾市本宮神社にて

「おさんぽマルシェ」です。

春にも開催されていましたが、秋は初めての開催です。
神社境内でなんともパワースポット。
癒される空間です。

どうぞ遊びにきてください。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-09-16 09:34 | イベント | Comments(0)
<< 布おむつカバー ポーチいろいろ >>