ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

BOXティッシュケース

f0217229_920937.jpg


カラフルに揃ったBOXティッシュケース。
本日tetoteにてupしました。
どうぞご覧ください♫


〜ちびdiary〜

先週フリー授業参観に行ってきました。
午前中、好きな時間に行けばいいので、
2時間ほどみてきました。

算数に体育、生活など。。。

1学期あんなにうるさかった1年生クラスもすっかり落ち着いたもんです。
落ち着きすぎて、眠たそうな子もちらほら。
ふぅもしきりに目をこすり・・・おいおい

タロウは体育。
鉄棒です。
夏休みに出来るようになった逆上がり。
さっそうとこなすところを見てあげなくてはと一人力の入るかぁさん。

夏休みにテレビで元体操選手の森末慎二さんと池谷さんがそれぞれ逆上がり特訓番組やっててさ。
それ2つしっかり見たら、あっという間に出来るようになったよ。
超おすすめ。
ジロウとふぅ用に永久保存版にしとけばよかった・・・

算数でたしざんと引き算を間違えてあせりまくってた、タロウ。
体育の逆上がりで挽回。
母さんにいいところ見せれて満足げ。

「かぁさん見てみて〜」
が嬉しい??

そのうち「こなくていいよ」とか言うんかな・・・??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-09-22 09:31 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ラミネートバッグ&ポーチ 布おむつカバー >>