ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

8重ガーゼスタイ

f0217229_20133219.jpg

男の子むけにはキュートなあざらしに宇宙柄
f0217229_20144268.jpg

女の子にはポップなパンダに、とりさん。

いろいろ作ってるスタイですが、
今回は8重ガーゼ。
Wガーゼ4枚合わせでふかふかにしてます。
もちろんリバーシブル。

他にもいろんな柄、山盛りできてます。

f0217229_2019992.jpg

在庫切れしてたデジカメポーチもいっぱいできました??

さて今週末です。
10月5日(土)
七尾市本宮神社にて10時〜16時

「おさんぽマルシェ」

20のクラフトショップにおいしいフード。
1時からは音子さんによるミニライブも。

どうぞ遊びに来てください♫


〜ちびdiary〜

今日はジロウの予防接種。
日本脳炎の3回目に行ってきました。

もう4歳。
注射に行く事も事前に話し、頑張ったらコンビニでご褒美をあげると話し。
いやがるのをいい聞かせ、いざお医者さん。

順番がきて呼ばれると。。。

以外にご機嫌に診察室へ。

先生に「今日何しにきたかしっとる〜?」と聞かれ
ジロウ「え〜わからん」

・・・言ったじゃん。

へらへらと診察をうけ、いざ注射が出たとたん。

聞いてないよとばかりにダッシュで逃げにかかったよ。

速攻つかまれ、速攻で打たれましたが・・・

早すぎて、泣く間もないくらいでした。
先生さすが・・・

にしても、あんなに言い聞かせてきて、
わかってなかったんかい?ジロウ・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-10-02 20:27 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< おさんぽマルシェありがとうござ... 運動会と秋の散策 >>