人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キッズエプロン

キッズエプロン_f0217229_644722.jpg

すっかり定番となったキッズエプロン。
在庫を見ながら、常に作り足してます。

仕様も少しづつニーズや使いやすさに合わせて変化してます♫

最初ひもで結ぶ形だったのが、着脱簡単なゴムに替え、さらにマジックテープにかえました。

二重合わせのリバーシブルで作ってたのも、
1枚仕立ての方がごわつかなくていいかもと1枚仕立てに。

サイズも100と120作ってたんですけど、
100と130サイズに変えました。

ちょっとずつ進化してます。

今週末は10月13日(日)
能登空港 「空の日フェスタ」
のっぴーフリマに出ます。

キッズもお楽しみイベントいっぱいです。
是非遊びに来てください♫


〜ちびdiary〜

割と常に声を張って話すふぅ。
ちょっとうるさい・・・

先日も食事中いきなりでっかい声で

「ふぅの心は赤色です!(゚∀゚)/!」
と宣言。

なんのこっちゃか。(;・∀・)?
情熱的なことで・・・

そして何が見えるのか・・・
「太郎のこころは青色です!」
「おかあさんの心はピンクです!」

単に好きな色のことか?

「お父さんの心は〜・・・・(ためてます)
・・・・虹色です!

お父さん。
どんだけ幸せそうに見えてんだ(;・∀・)?


ちなみに自分で考えてみると・・・
心の色?ピンクまではいかないなぁ・・・
ベージュくらい?


旦那は
「俺ねずみ色」

・・・落ちてるねぇ・・・(-_-)
by kasanno_teshigoto | 2013-10-08 06:10 | 針仕事(雑貨・小物)
<< のっぴーフリマありがとうござい... おさんぽマルシェありがとうござ... >>