ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

のっぴーフリマありがとうございました。

先週末行われた能登空港のっぴーフリマ、
好天に恵まれ、たくさんの人でにぎわってました。

航空祭もあって、航空ショーとか、恒例の無料バルーンアートは大行例。
このバルーンアート、なんでもリクエストしてよくって、
なんでも作ってくれるんです。
ミッキーとかミニーとかもすっごいこってて、ほんとびっくりします。

かぁさんフリマもおかげさまで好調に終わりました。
ほんとにありがとうございました。

そして、、、
在庫が一気に心もとなくなり・・

がっぱになって作ってた今週。。。

f0217229_2030478.jpg

ネームタグです。

f0217229_20311763.jpg

久しぶりに作ってるバネポーチも好調にお嫁入りしてます。

f0217229_20314941.jpg

オーダーバッグも無事、お嫁にいきました。

さて今週末日曜日。

志賀町にて
「森のがっこう」
はじめての出店にわくわくドキドキです。

お待ちしてます♫


〜ちびdiary〜


ジロウとお風呂でお話・・・

ジロウ「虹ってのれると思う?」

そろそろ現実を知って「乗れんげよ〜」とか言うのかと思いきや・・・


「乗れるげんよ。
でツルツル滑り台みたいねん。
でツルーッって最後は海に落ちるげんよ」


(´∀`*)そぅかぁ・・・いいねぇ・・かわいいねぇ・・・
お子様トークたまんない〜・・・



f0217229_20351726.jpg

こちらは昨日・・・

朝、新聞見てたら、
市の防災ポスターの絵画展でタロウの絵が金賞受賞!

嬉しくってケーキでお祝い。

学校で書いたんで、まだ絵は見てないんですが・・・

絵が大好きで、多少なりとも自信を持ってるタロウ。
でもなかなか賞ってとれなくて・・・

よかったねぇ、
嬉しいねぇ。。。??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-10-18 20:45 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 森のがっこう ありがとうございました キッズエプロン >>